2010年11月10日

秋のバラ

我が家の秋の薔薇です。

なかなか写真ではうまく写せなかったけど~emotion13

秋のバラ 
  このオレンジ色の薔薇は名前が判りません。

     8年くらい前に植えました。

   秋には、中心がクリーム色になります。









秋のバラ 

  これも名前が判らない~face16

   つる薔薇のようです。秋の方が綺麗な花です。

   知らないで一度、低めに剪定したら、

   花があまり咲かなかった。

   今年は良い感じに咲きました。





秋のバラ 
   アンジェラは春も秋も良く咲きます。

    秋の方が色が濃いみたい。


      







    小さな庭ですが・・・。

          楽しくガーデニングしています。

                秋は虫も少ないので嬉しいface15






 

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事
 麗しい秋のバラ (2010-10-16 15:17)

Posted by スッピー at 16:39│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。